鎌倉観光会館「味亭」

店舗における感染症予防の取り組みについて

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
鎌倉観光会館味亭では、今般の新型コロナウィルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用頂けますよう、以下の対策を行っております。
お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます
 
1. 従業員の手洗い消毒の徹底
当店では、以下の薬剤・機具を設置し、感染予防を行なっています。
●アルコール製剤 ハンドスプレー・・・主に手などの皮膚消毒に使用しています。
●次亜塩素酸系スプレー・・・主に椅子・テーブル・階段手摺に使用
 
2. 従業員のマスク着用義務化
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員にはマスクを着用させて頂いております。ご了承ください。
 
3.定期的な換気
お客様がいないお時間は、館内衛生維持のため、各フロア窓・自動ドア等を定期的に換気しております。
 
4.お客様にもアルコール消毒にご協力いただいています
店舗入り口にアルコールスプレーを設置し、ご来店時にお客様、業者様にも感染症対策にご協力いただいております。
 
5.お席について
全てのお席に対面飛沫防止のビニールシートを設置済みです。
2階席にパーテイションを追加設置いたしました。
 
4階席にパーテイションを追加設置いたしました。
 
6.キノシールド(木下抗菌サービス)による建物全体の抗ウィルス、抗菌施工

PAGE TOP